トップニュース Tags250906top 【消費者庁】令和6年度 消費者意識基本調査 77・5%「心掛けている」満15歳以上一万人 ‒ 商品の購買を通じて ‒ 情報入手はネット関連へ 2025年9月9日 0 商品の売買を通じて、消費者事故・トラブル発生が目立ってきており、メディアなどで取り上げられる件数も増えてきている。このことに対して、消費者はどういう意識を持って問題解決にあたり、どういう行動をとっているのか?消費者保護の立場に立てば、問題解決の糸口が見つかるかもしれない。消費者庁はこのほど、「令和6… 残り1773文字(全文: 1924文字) ログインして続きを見る すでに会員の方はこちらから 染織新報(新聞)を契約済の方 WEB版を会員登録済みの方 新たに会員登録をして続きを見る その場で会員登録をして続きを見ることができます。請求書は後日郵送いたします。 新規会員登録 ※. 本ウェブサイトの記事の著作権は染織新報社に帰属します。無断転載を禁止いたします。 前の記事老舗の卸、小売り、需要不振による資金繰り悪化で、自己破産、縮小、撤退相次ぐ。次の記事全国和装連絡会 大手の取り組み全国ネットで、ゆかたで着付けと打ち水大作戦。行政のバックアップも。さが美、山野流着装教室、やしまグループ、ハクビ京都きもの学院 More articles きものサローネ2025 きもの業界のこれからに一石... 2025年11月28日 【きものの日・第3弾】「全国和装学院連絡会」 きも... 2025年11月18日 振袖レポート2025 レンタル比率が上昇、コスト意... 2025年11月18日 返事を書く 返事をキャンセル コメント: あなたのコメントを入力してください。 名前:* ここにあなたの名前を入力してください Eメール:* 間違ったメールアドレスを入力しました。 ここにあなたのEメールアドレスを入力してください ウェブサイト: 次回の私のコメントのためにこのブラウザに私の名前、電子メール、そしてウェブサイトを保存してください。 Latest article 室町問屋の展示会のご案内 12月 2025年11月28日 【短信】シャルマンフルール 新作先行受注会 2025年11月28日 ファーストステージ 京ろまんグループ創業40周年記... 2025年11月28日 ジェイケミカル きものキーパーの応用でプロガードラ... 2025年11月28日 伊と幸 地紋を生かしたコラボ商品 2025年11月28日