トップニュース Tags250826top 【買取サービスの実態を調査】株式会社ゲンキンカ オンライン買取が4割超!? 実際の満足度や利用者のリアルな声を調査 2025年8月28日 0 ㈱ゲンキンカ(大阪、栗原万友代表)はこのほど、買取サービスを利用したことのある全国の20代〜60代の男女100名を対象に「買取サービスの利用実態に関するアンケート調査(クラウドワークスを通じた)」を実施した。近年、フリマアプリやリユース市場の拡大により、買取サービスの利用が一般化している。一方で、「… 残り917文字(全文: 1068文字) ログインして続きを見る すでに会員の方はこちらから 染織新報(新聞)を契約済の方 WEB版を会員登録済みの方 新たに会員登録をして続きを見る その場で会員登録をして続きを見ることができます。請求書は後日郵送いたします。 新規会員登録 ※. 本ウェブサイトの記事の著作権は染織新報社に帰属します。無断転載を禁止いたします。 前の記事観光庁 訪日外国人の消費動向2024 消費額は8兆1257億円次の記事老舗の卸、小売り、需要不振による資金繰り悪化で、自己破産、縮小、撤退相次ぐ。 More articles きもの懇話会「生成AI入門」 ドゥ・マイセルフの... 2025年10月8日 【クローズアップ】「Kimono唐草」にみる 売れ... 2025年10月8日 【中小企業で働く人のストレスマネジメント分析】 和... 2025年10月8日 返事を書く 返事をキャンセル コメント: あなたのコメントを入力してください。 名前:* ここにあなたの名前を入力してください Eメール:* 間違ったメールアドレスを入力しました。 ここにあなたのEメールアドレスを入力してください ウェブサイト: 次回の私のコメントのためにこのブラウザに私の名前、電子メール、そしてウェブサイトを保存してください。 Latest article 〈ファーストイノベーション〉JFCAフォーマルウェ... 2025年10月8日 【短信】 2025年10月8日 〈中川政七商店〉ロンドンに初のポップアップストア 2025年10月8日 〈水鳥工業〉新しい楽しみ方 「育てる下駄」 2025年10月8日 展覧会ご案内 (芸術・文化・企画展 他) 2025年10月8日