短信 Tags250906 ①ゆかたプレゼントキャンペーン VERDE OLIVA(ヴェルデオリーヴァ) ―地域と文化をつなぐ成功事例― 2025年9月9日 0 いま呉服業界は、着用機会の減少や職人不足といった構造的課題に直面している。とくに、既存顧客名簿以外の新規顧客をいかに獲得するかは、多くの小売店が抱える共通の悩みである。そうした中、オンラインとリアルを融合させた施策によって成果を上げているのが、VERDE OLIVA(ヴェルデオリーヴァ・京都市=小林… 残り1165文字(全文: 1316文字) ログインして続きを見る すでに会員の方はこちらから 染織新報(新聞)を契約済の方 WEB版を会員登録済みの方 新たに会員登録をして続きを見る その場で会員登録をして続きを見ることができます。請求書は後日郵送いたします。 新規会員登録 ※. 本ウェブサイトの記事の著作権は染織新報社に帰属します。無断転載を禁止いたします。 前の記事室町問屋の展示会のご案内 9月次の記事染織新報社刊「2026 振袖取り組みアンケート」 More articles インバウンド調査 東京都「2024年、国・地域別外... 2025年10月8日 きものレンタリエ・和とわ お客様対象にアンケート調... 2025年10月8日 20代女性〜40代女性が選ぶ 浴衣が似合うと思う芸... 2025年10月8日 返事を書く 返事をキャンセル コメント: あなたのコメントを入力してください。 名前:* ここにあなたの名前を入力してください Eメール:* 間違ったメールアドレスを入力しました。 ここにあなたのEメールアドレスを入力してください ウェブサイト: 次回の私のコメントのためにこのブラウザに私の名前、電子メール、そしてウェブサイトを保存してください。 Latest article 〈ファーストイノベーション〉JFCAフォーマルウェ... 2025年10月8日 【短信】 2025年10月8日 〈中川政七商店〉ロンドンに初のポップアップストア 2025年10月8日 〈水鳥工業〉新しい楽しみ方 「育てる下駄」 2025年10月8日 展覧会ご案内 (芸術・文化・企画展 他) 2025年10月8日