短信 Tags250906 ①ゆかたプレゼントキャンペーン VERDE OLIVA(ヴェルデオリーヴァ) ―地域と文化をつなぐ成功事例― 2025年9月9日 0 いま呉服業界は、着用機会の減少や職人不足といった構造的課題に直面している。とくに、既存顧客名簿以外の新規顧客をいかに獲得するかは、多くの小売店が抱える共通の悩みである。そうした中、オンラインとリアルを融合させた施策によって成果を上げているのが、VERDE OLIVA(ヴェルデオリーヴァ・京都市=小林… 残り1165文字(全文: 1316文字) ログインして続きを見る すでに会員の方はこちらから 染織新報(新聞)を契約済の方 WEB版を会員登録済みの方 新たに会員登録をして続きを見る その場で会員登録をして続きを見ることができます。請求書は後日郵送いたします。 新規会員登録 ※. 本ウェブサイトの記事の著作権は染織新報社に帰属します。無断転載を禁止いたします。 前の記事デジタルマーケティング市場調査 2025年は4190億円に成長の見込み、今後はAI関連機能の拡充がポイントに 矢野経済研究所次の記事【短信】㈱絆ホールディングス アップサイクル雑貨ブランド「絆」が、近鉄百貨店橿原店に期間限定出品 / 豆田商事「盛夏展」 More articles ファーストステージ 京ろまんグループ創業40周年記... 2025年11月28日 【短信】シャルマンフルール 新作先行受注会 2025年11月28日 『取引改善の機運高まる』 川上、川中、川下のサプラ... 2025年11月28日 返事を書く 返事をキャンセル コメント: あなたのコメントを入力してください。 名前:* ここにあなたの名前を入力してください Eメール:* 間違ったメールアドレスを入力しました。 ここにあなたのEメールアドレスを入力してください ウェブサイト: 次回の私のコメントのためにこのブラウザに私の名前、電子メール、そしてウェブサイトを保存してください。 Latest article 室町問屋の展示会のご案内 12月 2025年11月28日 【短信】シャルマンフルール 新作先行受注会 2025年11月28日 ファーストステージ 京ろまんグループ創業40周年記... 2025年11月28日 ジェイケミカル きものキーパーの応用でプロガードラ... 2025年11月28日 伊と幸 地紋を生かしたコラボ商品 2025年11月28日