トップニュース Tags240906top 千總の振袖戦略企業ブランドの認知度向上とトータルでの「コーデ提案」強化 2024年9月11日 0 千總は、伝統の染色技術を駆使した高品質で付加価値の高いものづくりと文化的価値の提供に取り組む一方、近年は消費行動の多様化とデジタル化への対応を強化している。 具体的には、百貨店を中心とする既存ルートに加え、旗艦店(千總本店)や自社のオンラインストアを展開するなど販売チャネルを拡大。同時に、現在の市場… 残り583文字(全文: 734文字) ログインして続きを見る すでに会員の方はこちらから 染織新報(新聞)を契約済の方 WEB版を会員登録済みの方 新たに会員登録をして続きを見る その場で会員登録をして続きを見ることができます。請求書は後日郵送いたします。 新規会員登録 ※. 本ウェブサイトの記事の著作権は染織新報社に帰属します。無断転載を禁止いたします。 前の記事レンタルきもの「愛和服」観光復活 京都で出店攻勢次の記事「全国小紋友禅染色競技会」10月18日開催 More articles 【中小企業で働く人のストレスマネジメント分析】 和... 2025年10月8日 きもの懇話会「生成AI入門」 ドゥ・マイセルフの... 2025年10月8日 【クローズアップ】「Kimono唐草」にみる 売れ... 2025年10月8日 返事を書く 返事をキャンセル コメント: あなたのコメントを入力してください。 名前:* ここにあなたの名前を入力してください Eメール:* 間違ったメールアドレスを入力しました。 ここにあなたのEメールアドレスを入力してください ウェブサイト: 次回の私のコメントのためにこのブラウザに私の名前、電子メール、そしてウェブサイトを保存してください。 Latest article 〈ファーストイノベーション〉JFCAフォーマルウェ... 2025年10月8日 【短信】 2025年10月8日 〈中川政七商店〉ロンドンに初のポップアップストア 2025年10月8日 〈水鳥工業〉新しい楽しみ方 「育てる下駄」 2025年10月8日 展覧会ご案内 (芸術・文化・企画展 他) 2025年10月8日