短信 Tags250406 京都プロデュース 振袖成約ポイント付与 若い世代に受ける活用を提案、話題を集める 2025年4月9日 0 DSC_2288 コロナ禍以降も、着物の需要減退で、厳しい経営を余儀なくされている呉服業界。しかし、いつの時代も、時代のトレンドと消費者のニーズを先取りした取り組み、すなわち、商品、企画、販売を時流に先取りして乗せたところは、比較的安定した業績を上げている。 そんな中、和装小売店の規模の大小を問わず、数々の営業や販促… 残り1203文字(全文: 1354文字) ログインして続きを見る すでに会員の方はこちらから 染織新報(新聞)を契約済の方 WEB版を会員登録済みの方 新たに会員登録をして続きを見る その場で会員登録をして続きを見ることができます。請求書は後日郵送いたします。 新規会員登録 ※. 本ウェブサイトの記事の著作権は染織新報社に帰属します。無断転載を禁止いたします。 前の記事展覧会ご案内 (芸術・文化・企画展 他)次の記事ファッションカンタータ 情熱のベクトルをテーマに京都劇場で 日本を代表するブランド発信 More articles インバウンド調査 東京都「2024年、国・地域別外... 2025年10月8日 きものレンタリエ・和とわ お客様対象にアンケート調... 2025年10月8日 20代女性〜40代女性が選ぶ 浴衣が似合うと思う芸... 2025年10月8日 返事を書く 返事をキャンセル コメント: あなたのコメントを入力してください。 名前:* ここにあなたの名前を入力してください Eメール:* 間違ったメールアドレスを入力しました。 ここにあなたのEメールアドレスを入力してください ウェブサイト: 次回の私のコメントのためにこのブラウザに私の名前、電子メール、そしてウェブサイトを保存してください。 Latest article 〈ファーストイノベーション〉JFCAフォーマルウェ... 2025年10月8日 【短信】 2025年10月8日 〈中川政七商店〉ロンドンに初のポップアップストア 2025年10月8日 〈水鳥工業〉新しい楽しみ方 「育てる下駄」 2025年10月8日 展覧会ご案内 (芸術・文化・企画展 他) 2025年10月8日