トップニュース Tags240926 なべしま、顧客対応見直しへ「サービスセンター」開設の思いサポート体制を整備強化 2024年10月4日 0 多様化する消費者ニーズや市場環境の変化への迅速かつ効率的な対応が求められる中、なべしま(京都、鍋嶋啓吾社長)は、今年5月に稼働した「なべしま室町支店サービスセンター」が徐々に効果を発揮している。顧客から寄せられるさまざまな問い合わせへの対応業務を一元的に取り組む新拠点で、無料通話アプリ「LINE」の… 残り1723文字(全文: 1874文字) ログインして続きを見る すでに会員の方はこちらから 染織新報(新聞)を契約済の方 WEB版を会員登録済みの方 新たに会員登録をして続きを見る その場で会員登録をして続きを見ることができます。請求書は後日郵送いたします。 新規会員登録 ※. 本ウェブサイトの記事の著作権は染織新報社に帰属します。無断転載を禁止いたします。 前の記事和心 1~6月期インバウンド需要回復で経常益7.7倍に急拡大次の記事博物館でアジアの旅アジアのおしゃれ 10月1日~11月10日 東京国立博物館 More articles 【中小企業で働く人のストレスマネジメント分析】 和... 2025年10月8日 きもの懇話会「生成AI入門」 ドゥ・マイセルフの... 2025年10月8日 【クローズアップ】「Kimono唐草」にみる 売れ... 2025年10月8日 返事を書く 返事をキャンセル コメント: あなたのコメントを入力してください。 名前:* ここにあなたの名前を入力してください Eメール:* 間違ったメールアドレスを入力しました。 ここにあなたのEメールアドレスを入力してください ウェブサイト: 次回の私のコメントのためにこのブラウザに私の名前、電子メール、そしてウェブサイトを保存してください。 Latest article 〈ファーストイノベーション〉JFCAフォーマルウェ... 2025年10月8日 【短信】 2025年10月8日 〈中川政七商店〉ロンドンに初のポップアップストア 2025年10月8日 〈水鳥工業〉新しい楽しみ方 「育てる下駄」 2025年10月8日 展覧会ご案内 (芸術・文化・企画展 他) 2025年10月8日