人事・信用情報 Tags250306 【調査】着物に関する購買行動調査 消費者の声が1番大切 経営にどう生かすか ㈱本きものまつ 2025年3月10日 0 呉服小売業にとって、消費者の着物に関する情報収集が不可欠になっている。消費者のニーズやトレンド、求めるサービス内容などの把握と店舗経営へのいかし方が重要になってきているからだ。産地や問屋、小売店に関する調査レポートは多いが、消費者の着物に関する生の声を聴く調査は意外にも少ない。そうしたことからも、着… 残り1390文字(全文: 1541文字) ログインして続きを見る すでに会員の方はこちらから 染織新報(新聞)を契約済の方 WEB版を会員登録済みの方 新たに会員登録をして続きを見る その場で会員登録をして続きを見ることができます。請求書は後日郵送いたします。 新規会員登録 ※. 本ウェブサイトの記事の著作権は染織新報社に帰属します。無断転載を禁止いたします。 前の記事京都嵯峨野和装学院次の記事京都で 3月4日を“蚕糸の日とする”イベントを開催 関係者ら多数参加 (一社)日本サステナブルシルク協会 More articles 帝国データバンク 宝飾店の倒産、過去20年で最少 ... 2025年10月8日 京都の有力前売問屋 8月の動向 2025年9月30日 やしまグループ 50期にグループ100億目指す 第... 2025年9月30日 返事を書く 返事をキャンセル コメント: あなたのコメントを入力してください。 名前:* ここにあなたの名前を入力してください Eメール:* 間違ったメールアドレスを入力しました。 ここにあなたのEメールアドレスを入力してください ウェブサイト: 次回の私のコメントのためにこのブラウザに私の名前、電子メール、そしてウェブサイトを保存してください。 Latest article 〈ファーストイノベーション〉JFCAフォーマルウェ... 2025年10月8日 【短信】 2025年10月8日 〈中川政七商店〉ロンドンに初のポップアップストア 2025年10月8日 〈水鳥工業〉新しい楽しみ方 「育てる下駄」 2025年10月8日 展覧会ご案内 (芸術・文化・企画展 他) 2025年10月8日