短信 Tags251026 〈きものの日のキャンペーン・第一弾〉テクニックから価値共有型への転換 モノよりコトへ 販売→体験型へ SNSに活力も 2025年10月28日 0 和装業界は、これまでの「テクニック頼りの販売ノウハウ」、例えば、催事販売、特典付き即決営業、電話フォロー等だけでは、限界があり、年々、売上の減少に歯止めがかかっていない。これからは、インバウンド対応や体験型ツアー企画など、消費者との「価値共感型」への転換が不可欠となり、業界活性化の一つの方向性になる… 残り1961文字(全文: 2112文字) ログインして続きを見る すでに会員の方はこちらから 染織新報(新聞)を契約済の方 WEB版を会員登録済みの方 新たに会員登録をして続きを見る その場で会員登録をして続きを見ることができます。請求書は後日郵送いたします。 新規会員登録 ※. 本ウェブサイトの記事の著作権は染織新報社に帰属します。無断転載を禁止いたします。 前の記事キモノイスト 2025 仁科亜季子さん 高橋克典さん 等6名受賞 V2次の記事【きものの日 第2弾】 「振袖市場の今後を占う」 AI分析 20年後は470億〜700億へ 所有より体験・フォト重視・デジタル対応 More articles 「洗える正絹襦袢」 〝蒸気と水”の力で 伊と幸 2025年11月10日 【短信】催し案内 2025年11月10日 丹後織物工業協組合 [過去10年] 組合員、織機台... 2025年11月10日 返事を書く 返事をキャンセル コメント: あなたのコメントを入力してください。 名前:* ここにあなたの名前を入力してください Eメール:* 間違ったメールアドレスを入力しました。 ここにあなたのEメールアドレスを入力してください ウェブサイト: 次回の私のコメントのためにこのブラウザに私の名前、電子メール、そしてウェブサイトを保存してください。 Latest article 東京モード学園とコラボ 一蔵 2025年11月10日 上七軒歌舞練場 『和の輪』文化公演会 全国からきも... 2025年11月10日 丹後織物工業協組合 [過去10年] 組合員、織機台... 2025年11月10日 【短信】催し案内 2025年11月10日 家族成人式 京都プロデュース 2025年11月10日