トップニュース Tags251026top キモノの日キャンペーン・企画の取り組み 2025年10月28日 0 千切屋 千切屋で話題(人気)になっている商品は、「日本工芸会‥会員により制作した作品」で、商品のコンセプトは、「作家それぞれの個性や技法を生かした作品」としている。今後重視していく商品も、「オリジナル性を前面に出して制作した商品」という。また、得意先の間で評価を得ている販促プランでは、「創業300年… 残り3314文字(全文: 3465文字) ログインして続きを見る すでに会員の方はこちらから 染織新報(新聞)を契約済の方 WEB版を会員登録済みの方 新たに会員登録をして続きを見る その場で会員登録をして続きを見ることができます。請求書は後日郵送いたします。 新規会員登録 ※. 本ウェブサイトの記事の著作権は染織新報社に帰属します。無断転載を禁止いたします。 前の記事キモノイスト 2025 仁科亜季子さん 高橋克典さん 等6名受賞 V2次の記事【きものの日 第2弾】 「振袖市場の今後を占う」 AI分析 20年後は470億〜700億へ 所有より体験・フォト重視・デジタル対応 More articles 【きものの日 第2弾】 「振袖市場の今後を占う」 ... 2025年11月10日 家族成人式 京都プロデュース 2025年11月10日 JAPAN DORAKU in 二条城 和文化に酔... 2025年10月28日 返事を書く 返事をキャンセル コメント: あなたのコメントを入力してください。 名前:* ここにあなたの名前を入力してください Eメール:* 間違ったメールアドレスを入力しました。 ここにあなたのEメールアドレスを入力してください ウェブサイト: 次回の私のコメントのためにこのブラウザに私の名前、電子メール、そしてウェブサイトを保存してください。 Latest article 東京モード学園とコラボ 一蔵 2025年11月10日 上七軒歌舞練場 『和の輪』文化公演会 全国からきも... 2025年11月10日 丹後織物工業協組合 [過去10年] 組合員、織機台... 2025年11月10日 【短信】催し案内 2025年11月10日 家族成人式 京都プロデュース 2025年11月10日